ピロシキ


by haizi-kaede
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日の夕飯

d0186006_18594240.jpg


私は一切作ってません(笑)

据え膳上げ膳、至れり尽くせり♪
[PR]
# by haizi-kaede | 2011-11-18 18:59

本日のお昼ご飯

d0186006_13191092.jpg


サン・トノーレってパン屋さんの『焼きピロシキ』です。

とても美味しかった(o^〜^o)
[PR]
# by haizi-kaede | 2011-11-18 13:19

りんご

d0186006_19503489.jpg


飾り切りやってみました
できればパフェとかに乗っけたいです(*´ω`)

ちなみにリンゴは南くんからいただきました。

美味です!!
[PR]
# by haizi-kaede | 2011-11-17 19:50

牧場にて

授業でちょっとお外へ出ました。
学校から少し離れた小さな牧場に、カモやらポニーやらヒツジやらやら…
動物とふれ合って癒されました(*´∀`*)

特にこの↓2頭がお気に入り!
d0186006_23565861.jpg

d0186006_23565870.jpg


ポニーとヒツジです◎^∇^◎
特にヒツジなんて、お蝶って名前があるのに勝手に「ウール」なんて愛称で呼びはじめるほど(笑)

見よ、このもっふもふ!!(後ろ姿です)
d0186006_0285676.jpg

[PR]
# by haizi-kaede | 2011-11-10 23:56

ご無沙汰しております

最近、更新がとっても滞ってしまっていました(汗)
お久しぶりに更新してますよ!!

昨日の話になってしまうんですが、
学校の図書館の授業で『理想の図書館』について話し合いました
改めて考えてみると図書館ってけっこう不便なところなんだよなぁ…
なにっておしゃべりも飲食もできないってことが一番不満なんですよね。
そのことについて話し合ってたら、だんだんぶっとんだ会話になったけど
最終的にはとても素敵な図書館像が出来上がりました(*^^*)

自分たちのグループばかりはじけた会話をしてると思ったら、
となりのグループでは図書館司書のアイドル化について話してた(笑)
その話、ぜひ最初から聞いていたかった!!

なんか全然まとまりのない文章だな、コレ。
まぁうちの学校はなんか楽しいですよってことですかね?
[PR]
# by haizi-kaede | 2011-07-08 21:30